2019すごい!読書感想文教室開催します

2019.06.16 Sun

今年もやります!
3時間で書ける「すごい!読書感想文教室」

 

IMG_2117
今年で3年目、私の開催だけで去年は268人受講されました
毎年毎年ドラマが生まれます。
今年は、あなたとお子さんの番かも、、

https://peraichi.com/landing_pages/view/sugoidokusyo

読書感想文は選択制の学校が多いので、
お母さまは書いて欲しいけど
多くのお子さんが読書感想文を避けます
(過去の経験で嫌な思いをしたんだよね)

あーーー!もったいない!
たった3時間で終わって
お母さんが「うちの子ってスゴイ!」って思うチャンスなのに!

親子で参加するから、
親子で学びがある
宿題を片付けるだけじゃない、
夏の思い出になる

知ってました?
読書感想文は、新しい大学入試の準備に最適なのです。
それを学ぶチャンスを逃すのは、勿体無い

家庭でやるとどうしても煮詰まる、何日かかかる、バトルになるけど、
他の子と一緒だし、部屋に帰れないからもうひと頑張りできる→宿題完了!
そんなチャンスを逃すのはもったいない

そんな
「すごい!読書感想文教室」
日程は
名古屋駅前
7月25日午前、28日午前 午後、
31日午前 8月6日午前
一宮
7月30日午前ランチ付き

詳細お申し込みはこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/sugoidokusyo

開催は増やすことができます。
日程リクエストあれば教えてくださいね

手帳にチェックしておいてね

| 2019.06.16 08:58 | 読書感想文 |

コクリエ国語教室

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ