名古屋でラジオ出演しました

2016.02.06 Sat

名古屋で初ラジオ出演です

実は私の中学時代の夢は「ラジオDJになること」

いまはパーソナリティといいますね

高校時代に自分の声を放送で聞いてがっかりしてあきらめましたが・・・・

犬山で5年間月一のコーナーを持っていましたが、名古屋では初めての出演です

20160207043857

MID FMの金曜日21:00からの「もりもっちの笑顔でナイト」

楽しかったです

後半12分ほどお時間をいただきました。

コクリエの話を沢山させていただきました

「頭の悪い子はいない。理解のしかたのトレーニングができていないこがいりだけ」

「国語は才能でなく、誰でも短期間のトレーニングで身に付く能力」

など、など・・・・

20160207043845

 

聞き手がいいとドンドン話せますね!!

パーソナリティーの森本さん、岡田さん、ありがとうございました

 

| 2016.02.06 16:38 | コクリエ国語教室について |

コクリエ国語教室

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ