どうしても合格したい受験生集まれ!!

2015.09.03 Thu
頭が良くなる国語塾  コクリエ国語教室 名古屋駅前校 主宰の 黒川葉子です。
夏休みが終わりましたね。
受験生のみなさんは、夏期講習で、しっかり勉強されたことと思います。
どうしても合格したい受験生のみなさんにお伝えしたいことがあります
自分の今できる精一杯やって、確認テストをして、今の自分の力や、課題が見えてきた頃ですね。
こんなにやったのに、まだまた足りない、なんて思っている方、実はこれからが勝負です‼︎
{3077ADAB-7A0A-4B1C-A122-348B40F75FA5:01}
本番は秋からなんですよね。
特に、国語対策をどうしたらいいかわからない方、
算数の難しい問題や、文章問題が苦手な方
社会や理科、覚えたのに点数が取れない方
 
国語力をつけると、グンと点が取れますよ。
国語を伸ばすのに時間がかかると思ってる方
そんなことはありません
だいたい3~5回で変化を感じ
だいたい3ヶ月学んだら確実に点数が取れます
コクリエメソッドは、誰でも、学んでトレーニングすれば出来るシンプルな方法です。
コクリエ国語教室では
「読み方」をしっかりトレーニングします
「答え方」を丁寧に解説し、記述対策がバッチリ‼︎
どういうこと?と思った方、お気軽にお問い合わせ下さい
080-4525-0709  黒川
授業等で出られない場合がございます。
その場合折り返しお電話させていただきます。

| 2015.09.03 17:05 | コクリエで学ぶこと, コクリエ国語教室からのお知らせ, コクリエ国語教室について, 相談会・説明会・イベント案内 |

コクリエ国語教室

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ