養成講座9月オンライン講座

オンライン講座の受講は、動画コンテンツを各自の好きな時間に受講し、課題のある場合は課題を行い、提出。添削を受けて、また別の課題を行う。というそれぞれのペースで進める部分と、月に一回同期のメンバーと私で一同に会し、質問や追加の講座を行ったり、月によってはzoomでワークをすることで進んでいきます。

zoomは、大体月末に全員の予定の合うところで行います

これが、本当に楽しくて、、日本中どころか今回海外(オーストラリア)からの受講生もいらして、本当に不思議なことに、コレは、感染症騒動の賜物ですね。

9月末に第一回のzoomをしました。約2時間本当に楽しくて(受講生の皆さんも楽しかった様子)いつも受講生に恵まれているなぁと思う次第です。

| 2021年10月17日 | 未分類 |