国語講師の仕事としての楽しみ・メリット

国語指導者になるとこの8つのメリットが得られると言うことです。

将来性、社会貢献、やりがい、収入、誇り、希少性、仲間、自己成長の8つです。

これからシリーズでこの8つのメリットについて詳しく書いていきます。 

今回は8つのメリットをまとめた共通点についてお話をします。

8つのメリットをまとめると

1.これからの仕事(市場)

2.マイペースでできる

3.自分を高める

にまとめる事ができるかと思います。

私も今まで会社員として事務職や法人営業や、派遣などいろいろな仕事をしてきました。

それぞれ一長一短で時間とお金の満足を両立させる事は簡単ではありませんでした。

ところが国語指導者の仕事を始めたら、自分のペースででき、収入も得られて、生徒や保護者に喜んでもらい、自分も成長できると言う、仕事時間と収入を両立でき、更に喜

びまで得られる仕事にやっと出会えたのです。

ですから、この仕事を皆さんにシェアしたいと考えるようになりました。

今までの仕事の仕方は企業や雇用主に合わせる働き方でした。自分を捨て、企業の論理に合わせないと、収入を得られない時代でした。

ところがこれからは個人の時代です。自分を大切にし、自分のペースを大切にして、自分を生かして自分を高める仕事、こんな夢のような仕事ができる世の中に変わったのだと思います。

その中でも私が今までやってきてこれはとても良い仕事だと思った国語指導者になる方を探しております。

一緒に、子供たちの才能伸ばす仕事をしませんかご興味のある方は説明会にぜひ参加してください。

お問い合わせお待ちしています
 

7月13日に養成講座オンライン説明会を行います

講座について詳しくはこちらから

| 2021年06月01日 | 未分類 |