笑顔の法則 イベントのご案内

2015.01.09 Fri

2015年のスタートセミナー 「笑顔の法則」を行います

smaile

今回は、お子様をお持ちの方だけでなく、多くの方に聞いていただきたい、素敵な経営者の方をお招きしました。
子どもたちが、未来に希望をいだくような素敵な大人を紹介したい、そんな思いで今後様々なイベントを開いていく予定です。
 
今回の講師市川オーナーは、美濃加茂・岐阜で素敵な美容院を経営されています。
自分らしく、社会で活躍する秘訣についてお話いただきます
 
もう一人の講師泉さんには、数秘を使って人間関係を円滑にする秘訣を教えていただきます。
簡単に自分と周りの方の事を数秘で自分で見れるようになります。お楽しみに!!
 

1月26日(月)10:00~13:00
場所:コクリエ国語教室名古屋駅前校
会費:3000円
orifabil_map

 

笑顔の法則とはあるがままの自分を受け入れることで心の豊かさを手に入れること

経営を通じて、数々の人材育成の中や、経営者とかかわるなかで、本当の豊かさとは、外側にはなく心の内側にあるのではないかと気がつく
外側がどんな状況であろうとも、あるがままの自分を受け入れたとき、いつも笑顔でいられるようになれる。
そのあるがままの自分を受け入れ、いつも心が豊になれるには、法則があった。いつも笑顔でいられるための笑顔の法則とは・・・。
長年の経営と100名近くの、国内外の従業員を教育してきた経験をもとに、人の心に真っ向から向き合い成長させてきた法則をあますところなく伝授します。

市川秀一
1965年愛知県豊橋市生まれ名古屋で美容師として8年間修行する。
28歳で岐阜県美濃加茂市にて独立する。現在は、美容室4店舗、ブライダル関連(レンタル衣装、チャペル)3店舗、フォトスタジオを運営し、3社の代表取締役を務める。また、自らスマイルハンターと名乗り、明るく元気な世界を創造するをテーマに世界中の人達の笑顔を集めている
「数秘で導く~
 女性のあきらめない生き方」

女性の人生には、三つの山があります。
結婚や、出産、そして子供の自立。
また、結婚を選んでみえない方にも、親からの自立、社会からの自立、自分独自の生き方みつけ~
など、男性以上に、どうしても人生の中に制限や色々な状況がやってきます。
色々なことがあるけれど、お母さんになってもり、歳を重ねたり、知らず知らずにあきらめていることはありませんか?
自分の制限や、思い込みを超えて、思いきり輝ける生き方とは~
数秘術を使った新しい視点で、女性のあきらめない生き方を提唱します!
数秘術でさまざまな人間関係の謎が実際に自分でひもとけます。

泉  留美  プロフィール
心理学コミニケーションカウンセラー
カラーセラピスト
アロマセラピスト
アーユルヴェーダマイスターとして心と身体の教室の講師
個人カウンセリングなどをおこなっている
2児の母でありながら、国内外の幅広い講師活動を行う
多くのお母さんたちに、あきらめない生き方を提唱している

| 2015.01.09 23:06 | 相談会・説明会・イベント案内 |

コクリエ国語教室

カレンダー

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ